今年も残りあとわずか!!

そろそろ新しい手帳とカレンダーを準備する時期ですね!!

(ちょっと遅いかな?)



私は今年も使い慣れた手帳を購入しました星

かれこれ7年くらいずっと愛用している手帳ですパー



毎年、この手帳が販売中止になっていたらどうしよう・・・

とビクビクするくらい、惚れ込んでいる逸品ですドキドキ



私の周りの方々も、次々と来年の手帳に移行しておりますひらめき電球

設計チームのM岸くんが、「デキル男の手帳を手に入れた!」

というのが最近もっぱら話題になっています(笑)

使い勝手はいかほどか、来年になったら感想を聞いてみようと思いますグッド!



さて、自分自身の手帳の準備は終わりまして・・・

次なる準備はカレンダー!!



我が企画部用のカレンダー、今年の初めに「これだ!ビビビ!」と来たものがありまして、来年用も同じものをゲットしておきましたチョキ



月めくりではなく、常に3ヶ月分のカレンダーが一見できるタイプです合格

企画部では営業支援の一環として、イベント準備業務がたくさんありますパー

私自身はチラシ制作を行っていますが、常に2~3ヶ月後に開催されるイベントのチラシを制作しているので、この期間の予定が一目でわかると非常に助かるのです合格



ということで、私の手帳も、企画部のカレンダーも、

来年への準備万端メラメラ



年内のお仕事をしっかりと収めて、

新しい年も気持ちよくスタートできればと思います走る人




☆1459回目のブログでした☆