今日は年に一度の健康診断でした!!

長らくブログをご愛読いただいている方には恒例ですが、

毎年恒例の結果報告をさせていただきます合格

(この日はこれを書くと決めているので、お付き合いを!!)



さて☆その前に☆

まずは昨年の状況を確認してみましたひらめき電球

2013年の健康診断の様子



そうなんです・・・

私、採血がものすごく苦手で叫び

座ったまま採血できるようになったのはここ数年の話なのですガーン

どうしても倒れてしまうので、それまでは寝たまま採られてました。。。



そんな思い出はありつつも、昨年のK保さん作戦も成功しましたし、

今年もなんとなく行けるんじゃないかと思って臨みました☆



結果・・・ひらめき電球



完全にノックアウトされましたドクロ



今までで一番ひどいダウンだったと思いますショック!

自力で立てなくなってしまい、2人がかりで運ばれました。。。



看護師さんにも、周りにいた人にも助けていただいて、

本当~~~~に申し訳なかったですダウン



やはり油断は禁物!!

一度できたことがずっとできるとは限らない・・・

人生で何度も経験してきたことですが、傾向と対策が不十分でしたねドクロ



ということで☆

来年は再びのK保さん面白話作戦を決行しようと思います。

K保さん、すまないがよろしく頼みますぞ!



ちなみに今年の体重は・・・

昨年プラス1kgでしたひらめき電球

社会人になってから9回目の健康診断ですが、この9年間、

体重の増減は±1kg以内に収まっていますグッド!



・・・というのは、あくまで健康診断当日の話で、本当の増減幅はもっと

広いんですけどねべーっだ!ナイショ!!



健康管理もそろそろしっかりしなくちゃ!なお年頃・・・

体重を一定に保つのは大切なことですよ!

とお医者様にもアドバイスいただきましたので、心がけていきたいです。



以上、毎年恒例のご報告でしたクラッカー




☆1455回目のブログでした☆