本日、かわごえ環境ネット様の「エコツアー」にて、

弊社のモデルハウスをご見学いただきました!!



このツアーは、かわごえ環境ネット様が毎年1回

開催されているもので、川越市内のエコな環境スポットめぐりと、

企業見学などが盛り込まれていますひらめき電球



今年は企業見学で弊社をお選びいただき、

「いまどきの住宅事情を知りたい!」とのご要望を受けて

モデルハウスをご見学いただく運びとなりました家



朝9時ごろパー

ブロロロロ・・・とバスの音が!

エコツアー御一行様が、ご来社されましたバス



今回の参加者様は20名以上!!

大変にぎやかなご見学となりました音譜



まずは、『土地情報ショップmikke!』へご案内です星

こちらで、会社概要や住まいづくりのお話をさせていただきました!!



↑2階にある実物大模型を使って、構造についてもご説明しました!



お次はいよいよ、モデルハウスへ!!

みなさま、熱心に耳を傾けてくださいました耳



↓耐震性について説明するO野部長

↓太陽光発電について説明するS倉リーダー

せっかくの機会ですので、とにかく体感をしていただこうビックリマーク

ということで、床暖房やミストサウナなど設備機器のの体感をはじめ、

実際に家の中を風がどう通り抜けるかの体感などもしていただきましたひらめき電球



ご参加の皆様から、感嘆や感動の声をいただきましたドキドキ

このような機会を通じて、地域の方々にモデルハウスを知っていただくことができ、私も大変嬉しく思っていますラブラブ



かわごえ環境ネットの皆様、本日はご来社ありがとうございました!!

ぜひまた遊びにいらしてくださいねドキドキ




☆1452回目のブログでした☆