本日・明日は「かわごえ産業フェスタ」です!!

そして、別の場所では・・・完成したばかりの住宅の見学会も開催中家

皆様、ぜひ足を運んでみてくださいね目

詳しくはこちら⇒完成見学会 特設ページ



さて、本日の私はというと・・・ひらめき電球

来週のイベントに向けて、ご来場プレゼントの準備をしておりましたプレゼント



とってもかわいくて、身体があったまるモノですドキドキ

※ヒント:お風呂で使います☆



↓コチラです↓

キュートなラッピングで、まるでお菓子のようですが、

こちらは入浴剤でございますドキドキ

手のひらサイズのバスボールをご用意しました合格



香りは全部で6種類ラブラブ


まずは・・・

・ストロベリー

・ローズ

・グリーンアップル

・オレンジ


そして、クリスマス仕様の限定品クリスマスツリー

・ハニー&アップル

・ローズ&ベルガモット


この6種類の中から、2つをセットにしてプレゼントしますプレゼント

お好きな組合せのものを選んでくださいね恋の矢



久々に私がチョイスさせていただきました!!

喜んでいただければ幸いです!!!!



こちらのプレゼントをご用意しているイベントは・・・

11/22(土)・23(日)モデルハウスにて開催されます星



「冬でもあったか~い暮らし」を叶える、

ガスの魅力をたっぷり体感できる2日間ですパー

クッキング体験もできますので、ぜひご家族で遊びに

いらしてくださいねドキドキ



詳しくはこちら⇒イベント情報




☆1449回目のブログでした☆