今月から、不動産事業部新しい広告がスタートしました☆

川越市役所の待合席に設置されたモニターで放映されるCM広告ですひらめき電球

内容は、「土地情報ショップmikke!」の紹介となっております合格



先日、表彰式で川越市役所を訪れた際に私も見てきました目

市役所1Fの待合席の前方には、呼出し番号を映し出すモニターがあり、

その隣にあるもう一つのモニターでCMが流れていましたひらめき電球



地域のさまざまな企業様のCMが流れ、ついつい見入ってしまいました!!

CMだけではなく、川越市からのお知らせや、おもしろクイズなど、バラエティに富んだ内容が流れていましたよ☆



ちなみに私は、映像が一回りするまで居座ってしまいました(すみません!)

クイズが好きなんです☆

漢字の書き順やら、モザイク画像を当てるものやら・・・楽しませていただきましたニコニコ



皆様も待合席をご利用の際は、ぜひご覧になってみてください目

そして、クイズにも挑戦してみてくださいねにひひ

※川越市役所本庁舎と、川越駅東口アトレ内の南連絡所でも放映されているそうですパー




☆1446回目のブログでした☆