昨日は川越市役所にて、

「平成26年度 川越市優秀建設工事表彰式」が執り行われました!!



これは『川越市が発注した工事を優秀な成績で完成した請負業者を表彰することにより、建設技術の向上を図るとともに、工事の品質及び適正な施工を確保することを目的とする』制度によるものですひらめき電球



表彰年度の前年に完成した工事が対象となり、今年の表彰は12社13件。その中で、弊社は「川越駅西口駅前広場改修工事に伴う昇降機設置工事」において受賞となりましたパー



※川越駅をご利用の皆様は、西口が様変わりしていく様子をご覧になっていたかと存じます。

弊社はエレベーターの設置を担当しておりました。



また、この現場を担当した工事部のS藤チーフが現場代理人表彰を受けましたビックリマーク

↓各社の現場代理人の皆様が勢ぞろい。



↓川越市長様、副市長様とともに記念撮影


私は今回、写真撮影のため、特別に同席させていただいたのです目

このような場は不慣れなので、その空気感にどきどきでしたが・・・ドキドキ

記念すべき瞬間に立ち会うことができ、感激でした!!




地域密着の建設会社の一員として、川越市の街づくりに貢献できたことを大変嬉しく思います。

受賞者の皆様、このたびは誠におめでとうございました。




☆1445回目のブログでした☆