「一雨ごとに寒さが増す」

そんな表現がしっくり来る季節となりました雨

朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたねあせる

お風邪など召しませぬよう、お気をつけくださいませ!



気温の変化からも、もうすぐ冬がやってくるなと感じます雪

カレンダーの枚数からも、年末が近づいていると感じます12/30



この時期の恒例のお仕事といえば・・・ひらめき電球

年賀状デザインです合格



毎年このタイミングで、来年の干支を認識しています(笑)

来年は未年ですねヒツジラブラブ



昨日から羊の画像やイラストをいろいろ物色しており、

頭の中は羊でいっぱい!

数えたら寝ちゃいそうなぐらい羊であふれています(笑)ヒツジ

あぶないあぶない。



昨年の今頃は、頭の中が馬だらけでした馬

私は馬が大好きなので、とても癒されましたラブラブ

と同時に、躍動的な姿の画像が多く、なんだか心がせわしなかったのも覚えていますDASH!



今年はふわもこでかわいい羊たちの姿に癒されながら、デザインを考えていますドキドキ



年賀状は毎年、数パターンの候補デザインを作成し、最終的にどれにするか検討していきます目



どんなデザインに決まるのか・・・私も楽しみにしていますクラッカー

お客様にも楽しみにしていただけたら嬉しいですドキドキ



皆様も、来月あたりから年賀状のご準備でしょうか?

ぜひ羊の姿に癒されてくださいねラブラブ!



個人的には、来年、両親が還暦を迎えますひらめき電球

家族にとって、ちょっとトクベツな未年になりそうですビックリマーク




☆1442回目のブログでした☆