10月1日パー

今日から衣替えですキラキラ

私は寒がりなので、しばらく前から半袖が辛くなっていましたが、

今日から堂々と長袖制服を着られます(笑)メラメラ



秋はイベントシーズンひらめき電球

弊社でもさまざまなイベントを企画しており、私も各事業部の

お手伝いをしておりますあせる



なかでもこのところ、私の頭のメインをしめつつあるのが・・・

お子様向けゲームの企画です目!!



夏まつりの大がかりな宝探しクイズラリーが発端となり(?)、

各事業部でのイベントも、宝探しや○○ラリーの企画要望を

いただきましたえっ



お子様に大人気だった宝探しクイズラリー!

あの夏の興奮を再び!!



というところですが・・・

回を重ねると企画が難しくなってきますねショック!あせる



ですが!

お子様に楽しんでいただけるよう知恵を振り絞ってみようと奮起メラメラ

この秋のイベント用に、現在2つの企画を立てているところですひらめき電球

どんなゲームになるかはお楽しみです!!


なんだか今年は、お子様に喜んでもらうためのお仕事が増えてきましたえっ



お子様はとっても正直です。

時にシビアな評価をしてくれることもあります。。



だからこそ、「楽しかった!」と言ってもらえると本当にうれしい!!



楽しい思い出をつくってもらえるよう、私も童心に帰っていろいろと考えてみようと思います合格




☆1436回目のブログでした☆