皆様、大変ご無沙汰しております!!

まさかこんなにブログをお休みしてしまうとは・・・あせる

夏まつりまでのバタバタは想像以上でございましたあせる

ご心配をおかけしてすみません!(準備の様子、ぜんぜんお伝えできませんでした)

今日からまた頑張りますね合格



「第4回かわもくふれあい夏まつり」

開催から、早いもので10日が経とうとしております目

すべてはこの日のために!!と捧げてきた皆の努力が形に

なった一日でしたメラメラ



今回の来場組数は、約420組!

組数でそれだけ来ているということは、来場者数はかなりの数になって

いたのだと思いますドキドキ大盛況でございましたクラッカー



目玉企画の一つ、海賊宝探しクイズラリーも大盛況合格


↓参加者を募集する私ユメミとお頭カミー星

ちなみに私が掲げているのは・・・

手作りの海賊旗です晴れ



↓2枚手描きしましたドキドキ

海賊旗をつくったのは人生初(笑)

なかなか上手に描けましたよグッド!ロゴのバランスは、過去最高の出来!!

お祭り後、お頭と私が記念にお持ち帰りしましたチョキ

↓クイズラリーのスタートとなる、「海賊学校」入学式の様子☆


当日は全4回の開催で、なんと!!

80名くらいの子どもたちが参加してくれましたアップ



私たちキャストは演技も見せ所だったのですが、

あまりの人数にユメミはタジタジ・・・あせる

カミーもカミカミになってたとか(笑)!!



今回、私はクイズラリーにかかりきりになってしまいましたが、

他のコーナーも大盛況だったようですキラキラ



↓毎回大人気の「かんなくずプール」


↓こちらも目玉企画「子どもお仕事体験島」


今までの夏まつりとはまた一味違った、思い出深いイベントとなりましたドキドキ

遊びに来てくれたお子様たちの心にも残ってくれたら嬉しいですラブラブ



次回の開催もぜひ楽しみにしていてくださいねクラッカー

地域の皆様とふれ合える機会を、私たち社員も楽しみにしております!!



We're Pirates of the KAWABEAN!!!!

ちなみに最前列は実行委員メンバーです。

あ!私・・・センターとれてる(笑)




☆1432回目のブログでした☆