今日はとりわけ暑いですね晴れ

ムムッと来る熱気にビックリしましたメラメラ



そんな暑い季節にピッタリの、アツいニュースレター!!

『かわもく通信』の最新号が完成しました合格



本日から、ホームページで公開しておりますので、ぜひぜひ

ご覧になってくださいラブラブ



↓画像をクリックするとHPにリンクします合格


今回は「かわもくふれあい夏まつり」のお知らせがトップ記事ですキラキラ

2年ぶり、4回目の開催となる今回は・・・

「海賊の海」をテーマに、かわもく社員たちが大暴れ!?

は、しませんが、皆様をおもてなしいたしますドキドキ



そのほかにも、雑誌掲載・受賞報告・オープン情報などなど・・・

さまざまなニュースが満載合格



皆様と私たちの、心と心をつなぐニュースレター!!

『かわもく通信』を、今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ



さてさてパー

編集長のお仕事もひと段落しましたので、今月からは

夏まつり実行委員のお仕事に専念いたしますグー




☆1428回目のブログでした☆