3連休をいただき、予定はミッチリでしたが、友人に会えたり

家族サービスできたりと充実したお休みを過ごしました合格



そんなお休み明け・・・

午前中は若干アタマがふわふわしていましたが(スミマセン)、

午後からはシャッキリ!!!



新聞社さんの取材が入り、本日は広報としてのお仕事をしていましたひらめき電球

『新建ハウジング』を発行されている、新建新聞社さんが住宅事業部の取材にいらっしゃいました!!



今回は地場工務店さんを中心とした、地域密着の展開をする会社を特集する企画のための取材とのことパー

地域に根差した会社として、このような機会をいただき、大変嬉しく思います!!



会社の沿革や住宅事業のコンセプトなど、いろいろとお話させていただいた後、モデルハウスもご覧いただきました家



弊社のモデルハウスのアピールポイントは、最新のスマートハウス仕様ももちろんなのですが、なんといっても・・・



自然の光と風を取り入れた家クローバー



という特長ですねキラキラ



採光と通風にこだわっていて、室内がとても快適なのですひらめき電球

私もさまざまなところで、「夏でも涼しい!」をアピールしてきました合格



本日は快晴&最も暑い午後の時間帯という条件の中での見学目

夏でも涼しいことは昨年の夏、自分で体感してはいたのですが、

「暑かったらどうしよう・・・」なんて内心ちょっぴり不安が・・・



ちょっとドキドキしながら入ったモデルハウスの中は、



「風が通り抜けてほんとに涼しい!」



記者の方が感心される隣で、私も改めて感動していましたドキドキ

百聞は一見に如かず。体感に勝るものなしですね。

まだご見学いただいていない方には、夏場のご来場をおススメしますグッド!



涼しい風が吹き抜けるモデルハウスで、住宅事業部のO野部長は、いつも通りのアツ~いトークでご案内していましたメラメラ






本日の取材内容は、8月の特集記事に掲載予定とのことパー

どのような記事になるのか、今からとても楽しみにしています!!




☆1425回目のブログでした☆