先月、取材を受けた「すまいゆ藤間」ひらめき電球

先週発行の東京新聞ショッパーの一面に大きく掲載されておりました!!

お手元に届いていらっしゃる皆様、ご覧になられていましたら嬉しいですドキドキ



タイトルは・・・

住み慣れた地域で自分らしく暮らす

サービス付き高齢者向け住宅「すまいゆ藤間」がオープン



今話題のサービス付き高齢者向け住宅として取り上げられていますパー

「すまいゆ」のコンセプトである、「自由・安心・生きがい」を感じられる、素敵な記事になっています!!



こちらの記事、ショッパーWEBにも掲載されています目

内容は同じですが、ネット上で閲覧できますので、ぜひぜひクラッカー

こちら⇒ショッパーWEB

掲載写真のどこかに私がちらっと写っていますので、良かったら探してください☆


今年は弊社としては第1号、第2号となるサービス付き高齢者向け住宅がぞくぞくオープンしました!!

さまざまな紙面でも取り上げていただき、世の中の関心の高さが窺えます目



今後もさらに多くの方に、川木建設のサービス付き高齢者向け住宅を知っていただけたら幸いです!!




☆1422回目のブログでした☆