先週末は、「小江戸川越住まいる祭2014」でした!!

心配していた天気も、2日間とも快晴晴れ



雨で中止が懸念されていたエアードームもゲームも

すべて予定通り行うことができましたクラッカー



本当にたくさんの方にご来場いただき、感謝感謝ですパー

皆様、ありがとうございました!!

次回のイベントもどうぞご期待ください合格





さてさて☆

今年のかわもくは、「お祭り」がたくさんですクラッカー



いろいろな○○祭りの中で、最大のものはやはり・・・

かわもく夏祭り2014!!!!!!



今回で4回目の開催となりますひらめき電球

初回の来場者は900名超という、超大型イベント合格

私たち実行委員もプレッシャーと闘いながら、準備を進めて

おりますメラメラ



先日の実行委員会では、ついにイベント内容の詳細決めに

入りましたえっ



目玉イベントはどうする??

キッズコーナーは何をやる??

地域との交流も大切にしたいね!



さまざまな意見を出し合いながら、打合せが進行中です☆



先日のブログに、過去のチラシを載せましたパー

今年も手描きのチラシを制作する予定ですので、早く皆様に

お披露目できるといいなと思いますチョキ



開催日は8月下旬予定目

地域の皆様、夏休みの思い出作りは、ぜひかわもくへ走る人キラキラキラキラ




☆1414回目のブログでした☆