5月29日(木)は・・・

『すまいゆ藤間』の開所式でしたパー



弊社のサービス付き高齢者向け住宅としては、

2棟目のオープンとなる建物です!!



当日は、事業者である弊社・介護会社さん・医療機関さん・地域の方々と、本当にたくさんの方にお集まりいただき、盛大な開所式となりましたクラッカー



↓お祝いのお花もたくさん!

↓まずは、安全祈願の神事を執り行いました!!

↓各代表者様によるテープカット!!

↓参加者全員での記念撮影!!

天候にも恵まれ、素晴らしい開所式となりましたパー



式中、各代表の方からお言葉をいただき、お施主様からはご祝辞を

頂戴いたしましたビックリマーク



皆様、大変思いのこもったお話をされて、胸が熱くなりましたドキドキ

私は司会者として参加させていただきましたが、思わず涙が出そうに

なる場面もございました・・・。

それほどまでに、大変感動的な開所式でした!!



6月1日にはオープンし、実際に運営がスタートします!!

今後も、地域に根差し、地域の皆様に愛される『すまいゆ藤間』

ありますように・・・



今後、『すまいゆ藤間』で、たくさんの入居者様の笑顔に出会えることを楽しみにしていますドキドキ




☆1405回目のブログでした☆