皆さんは最近、泣いていますかはてなマーク

私は先日、映画を観てウルッと来てしまいましたしょぼん

(しかも、テル○エ・ロマエⅡ!)



涙を流すとリラックス効果があるといいますねひらめき電球

たまには泣かないと!

私は泣き虫&近年は涙腺が弱くなり、しょっちゅう泣いていますが・・・笑あせる



最近泣いてないなというみなさんもご注目目

本日は、「泣ける」セミナーのご紹介です!!



今週末5月18日(日)の「第39回小江戸塾」にて

相続と遺言に関する講座が開催されます!!

講師は遺言支援の専門家、行政書士の財間先生ですパー



過去にも財間先生が遺言についての講演をしてくださった

ことがありました!!



知識やテクニックだけでなはく、「家族の思い」に焦点を当てた

やさしさあふれるお話だったそうです。



参加者の方からも、

「財間先生の思いが伝わってきて、最後は泣けるお話でした」

「遺言について前向きに考えてみようと思いました」

など、感動のコメントが寄せられていました!!



皆様もぜひ、「泣ける」お話を聞いてみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください⇒小江戸塾のお知らせ



余談ですが、私は、昨年末の小江戸塾交流会にて、

財間先生のお隣の席に座る機会がありまして、お話をしましたドキドキ



やさしくて知的で、お仕事に対する姿勢がまっすぐで・・・

とても尊敬している憧れの先生なのですキラキラキラキラ



小江戸塾の講師陣の先生方は、皆さんとても素敵な方ですパー

頼れるプロが、皆様のお悩みを一緒に解決してくれますので、

ご興味のある方はぜひ「小江戸塾」にご参加ください!!




☆1399回目のブログでした☆