5月も半ばに差し掛かっておりますが、

今日はGWの思い出話を少々・・・ニコニコ



世のGWのはじまりは、「春まつりイベント」でバタバタして

おりましたが、後半はゆっくりとお休みさせていただきました合格



そういえば、ブログでは久々のお出かけ話ですねパー

日記風にお伝えさせていただきます晴れ



5月3日ひらめき電球

この日は、加須市の有名なジャンボこいのぼりを見に行きましたこいのぼり

昨年、初めて見に行って、その大きさに感動キラキラキラキラ

全長100mを超える巨大こいのぼりが青空を遊泳する姿は圧巻です目




クレーンで大空へ吊り上げますこいのぼり

今年から4代目のこいのぼりになったそうです!!

先代は10年頑張ったみたい・・・頑張れ四代目!!



5月4日ひらめき電球

気の合う仲間たちと飲みに行きましたビール

それ自体は特に珍しくないのですが・・・

今回は久々にアレを食べて感動しましたラブラブ



生ガキですドキドキ

私は生で食べられるものが大好きでして・・・

非常にうれしかったですラブラブ



5月6日ひらめき電球

連休最終日だというのに、5時半に起きました目

向かった先は、秩父の羊山公園車

かの有名な芝桜を初めて見に行きました目



残念ながら曇天でした・・・

そして芝桜が少々終わりかけでした。。

次回行くなら、もう少し早い時期に行こうと思いますグッド!



久々の連休ということで、大いにリフレッシュしてきました恋の矢

すがすがしい気持ちで今月も頑張りますクラッカー




☆1397回目のブログでした☆