今日もいい天気で、暑いくらいでした晴れ

もうすぐ初夏の風を感じられそうですねクローバー



お出かけ日和の本日パー

私にも、久々に外出の予定がありました走る人



来月オープン予定となっている、埼玉県鶴ヶ島市の

「サービス付き高齢者向け住宅」へ行ってまいりました!!



オープン前に開所式を執り行うことになり、本日はそのための

現地打合せを行いましたひらめき電球



今までイメージパースで見ていた建物が、現実に目の前に

ある感動・・・これは、何度味わっても興奮しますドキドキ



↓こちらがホンモノの外観です!



道路に面して看板が設置されており、地域の方からご入居の

お問合せなどもたくさんいただいております!!



弊社では、2年ほど前から「サービス付き高齢者向け住宅」事業に

本格的に取り組んでまいりました!!

その第1号がいよいよオープンするのですキラキラ



住み慣れた地域で最後まで暮らしたいとご希望される

高齢者の皆様が、「自由・安心・生きがい」

持って暮らせる住宅としてご利用いただければと思います!!



また開所式の様子など、ご報告させていただきますクラッカー

内部の様子などもご紹介していきますので、お楽しみにキラキラ



(陽当たりのよいラウンジにて晴れ




☆1390回目のブログでした☆