4月1日ですひらめき電球

本日は平成26年度の入社式が行われましたパー



今年は男性4名、女性2名の合計6名!

元気な新入社員を迎えることができましたキラキラ



入社式に出席すると、毎年、初心に返りますね目

私の入社は今から8年前でした!!

今年から9年目に突入ですえっはやい!!!



「9年目」を迎えること、実はだいぶ前から楽しみにしていました!!

S木社長の以前のお話の中に・・・

『3年はものごとの一つの区切り。その次の区切りになるのは9年』

という言葉があったからですひらめき電球



あと一年で、社会人生活も丸9年えっ

9年間が終わった時、自分がどんな思いでいるのか???

それを知りたいなと、ずっと思っていたのですひらめき電球



そういう意味で、今年はちょっと特別な一年だなと感じていますドキドキ

新しい仲間たちとともに、また一年はりきって頑張りますクラッカー




(入社式での記念撮影)



そうそう!

本日、『かわもく通信』の原稿が完成しました合格

入社式の様子と新入社員の似顔絵を入れて、本日無事に仕上がりましたグッド!



来週にはお披露目できる予定ですので、お楽しみに・・・ドキドキ

読者の皆様、いつもご愛読いただきありがとうございます!!




☆1386回目のブログでした☆