昨日・一昨日と開催された「おそうじ裏ワザ講座」!!

非常にひじょ~~に!大盛況だったそうですひらめき電球



プロのお掃除テクニックから、先日ご紹介したアイディアグッズまで

皆様、じっくりとお話を聞いていかれましたパー



当日の様子はこちらをご覧ください目

住宅チーム イベントリポート



おそうじイベント開催と時同じくして・・・ひらめき電球

私は重大ミッションのため、都内某所へ出かけておりましたひらめき電球



目的は・・・

チョコレートやお菓子の買い出しです合格



4月に開催される、「かわもく住まいの春まつり」

目玉プレゼントとなる、人気店のお菓子シリーズプレゼント



チョコやおせんべい、ドーナツなどさまざまなものをご用意する予定

ですが、私はチョコ&クッキー担当に任命されましたグッド!

私のセンスで選んでいいということで・・・責任重大あせる



購入する量もかなり多くなるので、今回はお菓子メーカーさんが

定期的に開催している、お菓子のアウトレッセールというものに

出陣してきました!初陣ですドキドキ



一人では抱えきれない量になることが予想されたので、今回は家族にも

協力してもらいました(笑)



会場にはたくさんの人ひとヒト!!!

皆さん、このセールをご存知の常連さんが多かったようです目



人波に流されながら、会場をぐるぐる。

会場中があまーいチョコの香りに包まれて・・・

ここはまさに、チョコレート天国キラキラ



あれも食べたい・・・これも食べたい・・・!!

うっかりミッションを忘れるところでした!恐るべし天国!!



任務のためにも、気になるお菓子はきちんと試食!

そして悩みに悩み・・・かお



今回は3種類のお菓子を厳選してきましたラブラブ

中身は当日のお楽しみですドキドキ


というわけで、4月のイベントは、プレゼントにも大変力が入っておりますクラッカー

皆様ぜひ、お楽しみにドキドキ




☆1385回目のブログでした☆