今週はなんとか雪が降らずに過ぎていきそうですね雪

おひさままつり開催日は、快晴を強く祈りますキラキラキラキラ



おひさままつりの2日間ですが、実は別のイベントも開催します晴れ

新築のSIマンション見学会ですクラッカー

2月22日(土)・23日(日)開催!!



土地活用をお考えの地主様、賃貸オーナー様はもちろん、

川木建設のSIマンションが気になる入居希望者の方にも

おススメの見学会です合格



今回の建物、西武新宿線の本川越駅から徒歩4分という、

とても便利な立地なのですが・・・電車

さらなる素敵ポイントがあります目



なんとえっ!!!

お部屋から川越まつりがばっちり見物できます合格

これ、個人的にはとてもうらやましい・・・ドキドキ

人波に流されることなく、山車行列が堪能できますよグッド!



川越まつり、蔵づくりの街並み、伝統文化・・・

こうした歴史を感じる雰囲気も川越の魅力ですねキラキラ



余談ですが、全国的に人口減少する時代にあって、

川越はなお転入人口が多い都市なのだそうです目

川越という街自体の魅力・ブランド力の根強さを感じますドキドキ



私ももちろん・・・

好きです!かわごえ(´∀`)



というわけで!

皆様、ぜひ見学会に遊びにいらしてくださいね合格



特設ホームページもぜひご覧ください星

↓我が企画部O野チーフの力作ページです↓

土地活用をお考えの方へ⇒SIマンション 賃貸経営見学会

入居ご希望の方へ⇒物件ご紹介ページ



そして私は、今回もチラシ制作の担当でした星




今年は年明けから5月(弊社の期末です)まで、各チームの

イベントスケジュールが例年以上にぎっしりですクラッカー

○○まつりもたくさんあり、ワッショイワッショイな半年間になりそうですクラッカー



ということで、私のチラシ制作スケジュールもおかげさまでぎっしりですクラッカー

お客様に最新情報をお届けする大切なチラシたちですので、わたしも

ワッショイワッショイ気合いを入れて頑張りますメラメラ



わっしょーいヘ(゚∀゚*)ノ




☆1373回目のブログでした☆