今日も寒いですね雪の結晶

雪が降ったり雨が降ったりと、すっきりしないお天気が

続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??



そろそろ、あったかいお日様が恋しい!という方!!

こんなイベントはいかがでしょう・・・えっ音譜



今週末に開催されるイベントは、その名もズバリ★

晴れおひさままつり晴れ

2月22日(土)・23日(日)に、川木建設敷地内のモデルハウスにて

開催されますパー



タイトルだけで、あたたかい気持ちになってきましたドキドキ

太陽の恵みを感じられるイベントラブラブ!



今回の主役は、「太陽光発電システム」です合格

太陽光発電システムを搭載したモデルハウスの完成から1年。

この1年間、発電量や売電価格のデータをしっかりと蓄積して

きましたパー



その結果・・・なななんと!!

今回、事前の「シミュレーション」よりも良い結果を得ることが

できたのですえっ



これにはスタッフたちもビックリえっ!!!!



そこで「おひさままつり」では、1年分の「リアル」なデータ

皆様に発表させていただきますひらめき電球



将来的に太陽光発電をご検討中の方はもちろん、

これから家づくりを始めようと思っている方にも

聞いて得するお話がいっぱい!です★



ちなみに、当日はお子様向けのゲーム&賞品もご用意パー

ソーラーおもちゃが当たるかもラブラブ



今回、私は、このおもちゃ選びを担当しておりまして目

組み立て式のソーラーおもちゃキットを厳選しました合格



今のおもちゃは、いろんな種類がありますね~キラキラ

私も欲しくなってしまいました目

(特に、ソーラーで飛び跳ねるカエルのおもちゃがかわいすぎました。ちびっ子たちに喜んでもらえるといいな・・・カエルDASH!



★イベント情報はこちらです★

おひさままつり 特設ページ


☆1372回目のブログでした☆