オリンピックソチオリンピックオリンピック

盛り上がっていますね☆

興奮する種目ばかりで、毎日ワクワクさせてもらっていますドキドキ



選手の演技もわくわくですが、実況解説にもわくわく!

素人の私には、どこがどう評価されるのかがよく分からないので、

解説コメントがとてもありがたいです合格



フィギュアスケートなど見ていると、技の名前に加えて、

「高さがありますね~」といった解説が加えられますよねひらめき電球



今日、私もあることで評価コメントをいただきましたグッド!



「長さもしっかり出ていますね~!」



・・・これ、なんのことでしょう???



実は私、昨年からずっとショートカットだったのですが、

最近少しずつ髪が伸びてきましてひらめき電球



なんと今日は、1年以上ぶりに髪を結んでみたのですチョキ

※顔周りの髪が邪魔で仕方なかったので、短い髪を頑張って

結んでみました。



今朝、N原さんが髪型の変化に気づいてくれまして目

さきほどの評価コメントをくれたのです合格



N原さん「髪の毛伸びましたね!」



わたし「でも、まだ無理やり結んでる感があるよね。。。」



N原さん「いえ、長さもしっかり出てますよ!



最近、テレビを見ながら、オリンピック競技の解説コメントを聞くことが

とても多かったので、思わずそんな風に聞こえてしまったんです(笑)



今年は再びのロングヘアをめざして・・・

これからも、長さをしっかり出していきますよ!



今のところ、実際は、コナン君の襟足並みにちょこっと出てる程度なんですけどね。

早くポニーテールができるくらいに伸びてほしいです。




☆1371回目のブログでした☆