一昨日は節分でしたね!

豆まきはしましたか?恵方巻きを食べましたか?

私はどちらも中途半端になってしまい、ちょっと反省ですあせる



豆まきといえば、鬼の出番ですが・・・節分

かわもくにも、が来ていたようです。。。



なぜか私のフロアの冷蔵庫の上に・・・

ものすごいものがありました・・・ドクロ



鬼のお面です。

あ、スーパーでお豆におまけとしてついてるような、

かわい目の鬼さんをご想像でしょうか???



↓こ、これなんですけどーーー!!



鬼の形相とはまさにこのこと!!←そのまんま!



しかも、角、垂直に生えてるし(´・ω・`)




ああああ・・・こ、こわい!

久々に、何かを見て本気で驚愕しました、わたくしΣ(゚д゚;)




↓着用例。モデル:F川チーフ

おそらくお子様は、号泣か絶句という選択肢を迫られるでしょう・・・



あとで話を聞いたところ、S山チーフがみんなを楽しませようと?

エンターテイメント性たっぷりのおもてなしマインドから生まれた

産物だったようですえっグッド!



お・も・て・な・し

にも、いろいろなカタチがあるのですねえっ



ものすごく怖かったのですが、少し心も温まった節分の日の

できごとでしたラブラブ




☆1367回目のブログでした☆