先週末のこと・・・!!

冬の寒さも吹き飛ぶ、心温まるできごとがありましたドキドキ



なんと目

『かわもく通信』読者の方から、お便りをいただきましたえっ

お手紙をいただくのなんて、いつ以来でしょう・・・

とても感激していますドキドキ



かわいらしい雪だるまのイラストが描かれた便箋に、美しい文字で

綴られた、嬉しいメッセージラブラブ



今日はその一部を抜粋してご紹介させていただきたいと思いますパー



『いつも素敵な「かわもく通信」をありがとうございます。

初めて「かわもく通信」が送られてきた時に、なんて素敵な

かわいい新聞なんだろうと思ってとっておいていました。


かわいいイラストや色鉛筆のやさしいタッチや構成に

いつも感動しながら読んでいます。


これからも楽しみにしています』



U様、ありがとうございます(TωT)

これから発行を続けていく上で、何よりも励みになりますドキドキ



さらに、追伸では・・・

このブログを読んでくださっていることも書かれていましたえっ



『ブログのお料理拝見しています。

私も兼業主婦なので、仕事から帰って家事をする大変さ、

よ~くわかります。

お料理おいしそう!

参考にさせていただきます。』



・・・重ね重ね、ありがとうございます(TωT)

私も逆に元気をもらいまして、お料理も頑張れそうな気がしますメラメラ



最近は時短料理や簡単なお料理ばかりの紹介だったので(おもに鍋。)

今年はもうちょっとちゃんと作りたいなーと思っていますよべーっだ!



読者の皆様あっての『かわもく通信』です!!

今年もたくさんの方の心に届くニュースレターを目指して

頑張ろうと、改めて思いましたアップ



そして、ブログもしっかりと更新していきたいと思います目

今年は今のところ、毎出勤日更新がなんとか守れていますグッド!



この調子で、2014年、駆け抜けていきたいと思います馬DASH!DASH!




☆1360回目のブログでした☆