年明けのお仕事2日目チョキ

今日はキーボードを打つ指も、だいぶ快調になりましたグッド!

カタカタカタカタカタカタ・・・・!!!!



この勢いに乗って、今日皆さんにお知らせするのは・・・

弊社のニュースレター『かわもく通信』完成のご報告ですクラッカー



年末の最後のブログでも少しお話していましたが、

このたび最新号が無事に完成パー



昨日、ホームページにもUPさせていただきましたアップ

早速ご覧いただければ幸いですドキドキ



↓画像をクリックすると拡大します!

今号は・・・

昨年1年間を振り返ってみたり!

スペシャルイベントを告知したり!

アザレアバレーボールチームの活躍が見られたり!



モリモリ盛りだくさんです目

いつもご覧いただいている方も、初めてご覧になる方も、

楽しんでいただけたら嬉しいです合格



イラストももちろん、毎号描き下ろしです音譜

色鉛筆で頑張っていますので、味わってみてくださいラブラブ



次号は春号です桜

ニューフェイスの紹介が紙面を飾っていることでしょう・・・キラキラ

そして私は、恒例の似顔絵を頑張っていることでしょうあせる



一年て、本当に早いですね目

流れゆく時の中で、私が伝えられること、これからも

伝え続けていきたいなと思っています!!



今年のかわもくは、どんな変化が起こるでしょうか??

私自身も、とても楽しみにしています馬馬馬




☆1356回目のブログでした☆