昨日、お知らせしましたテラスハウスの見学会ひらめき電球

今日・明日と開催中ですニコニコ

私も本日、見学することができました合格



テラスハウス「プリエ モア」ラブラブ

↓ちょっと分かりづらいですが、お月様がかわいい館銘板お月様(見えますか?)
かわもくのむ~さん~元ショムタン日記~

↓外観は・・・シンプルで落ち着いた印象ひらめき電球
かわもくのむ~さん~元ショムタン日記~

↓正面から見るとこんな感じ。メゾネットタイプの5世帯ですパー
かわもくのむ~さん~元ショムタン日記~


スッキリした印象の外観に、ライムグリーンの鮮やかな玄関ドアが映えます晴れ

もっと近づいてみましょう走る人


↓目立つけど、上品なお色です恋の矢か、かわいい!!!
かわもくのむ~さん~元ショムタン日記~


間取りは2LDKですチョキ

1FがLDK、2Fには洋室が2部屋あります目



↓対面式キッチンですラブラブ!新婚さんにオススメラブラブ
かわもくのむ~さん~元ショムタン日記~


↓キッチンはダークな色味の木目調キラキラちょっとオトナな雰囲気ドキドキ
かわもくのむ~さん~元ショムタン日記~


↓お風呂も木目調のパネルがアクセントにラブラブ!
かわもくのむ~さん~元ショムタン日記~


室内のドアはすべてホワイトで統一されていて、とっても明るい印象の

お部屋でしたニコニコ



ホワイトブラウンライムグリーン・・・

個人的に、このような色のコンビネーションは好きですドキドキ

オトナ向けのナチュラルな色遣いだなーと感じましたグッド!



写真はほんの一部なので、ぜひご見学いただければと思います合格

PMチームのイケメン&元気ガールがお待ちしておりますラブラブ!

見学会詳細はこちら⇒PMチーム ホームページ

お部屋情報はこちら⇒賃貸管理チーム ホームページ



入居をご希望の方も、お待ちしております!!
かわもくのむ~さん~元ショムタン日記~


それでは、また来週(^-^)/




☆1223回目のブログでした☆