すみません。

私、大きな間違いをおかしていました!



冒頭からお詫びですが・・・

私、なんと、年末から「ブログ更新回数」を大きく誤っていたのです叫び



発端は年末最後のブログ。

「1214回目」と書くべきところを「2014回目」と誤ってしまったのですガーン



そして年明け。

何の疑いもなく2015回目からスタートしたという・・・



800回くらいサバ読むなんて!?



以後、気をつけます。(更新回数は修正済みです^^;)



**************************


先月はブログもままならず、あまり情報をお届けできなかったので、

今月はまた「毎出勤日更新(なるべく)!!」を目標にしています★



今日は落ち着いて、イベント予告などさせていただきますパー

明日・明後日と、土地活用を手掛けるPMチームのイベント開催ですラブラブ



☆2013年初!!テラスハウス見学会☆

かわもくのむ~さん~元ショムタン日記~


日時:1月19日(土)・20日(日) 10時~17時

場所:川越市新宿町

詳細はこちら⇒イベント情報詳細



弊社のメゾネットタイプ賃貸アパート

商品名「テラスハウス」の見学会です♪



土地活用をお考えの地主様!

築年数の長いアパートをお持ちのオーナー様!

一見の価値ありです星



「テラスハウス」に住んでみたい!という方のご見学ももちろんOKグッド!

上下階がつながったメゾネットタイプは、戸建感覚の住み心地が人気ニコニコ

新婚さんや、小さなお子様のいるファミリーにオススメですドキドキ



幸せ家族のテラスハウスラブラブ

なんて、キャッチコピーをつけたいくらい、素敵なお部屋ですよラブラブ!



私も見学に行く予定です音譜

テラスハウスはいくつも見学してきましたが、本当に住み心地が良さそう♪

見るたびに、「住んでみたい!!」と思わされます恋の矢ズキュン!



今回の物件名は「プリエモア」・・・かわいい響きラブラブ!

ぜひ、じっくりとご見学くださいね!!



さてさて☆

来月も、PMチーム・住宅チーム、それぞれの見学会や内覧会の

企画が目白押しですキラキラキラキラ



私のメインのお仕事の一つは、イベント告知と準備目!!

チラシやDMの制作、現地で使用するツール作成など、

いろいろ作らせていただいていますグッド!

また、ホームページでの情報発信なども行っていますパソコン



今年も、さまざまな形で、地域の皆様に情報を発信させていただきますパー

ぜひ、弊社の取り組みにご注目いただければ幸いです!!




☆1222回目のブログでした☆

↑間違ってないよね(´・ω・`)?ね(´・ω・`)??