仕事スタートから2日目パー

早くも忙しくなってまいりましたあせる



今週末はいよいよ、新しいモデルハウスのOPENキラキラ

イベント準備もバタバタしていますが、今日は買い出しへ車

モデルハウスの中に飾るインテリア雑貨を選びます目



昨年末にも大量に買い出しに行ったのですが、

飾り付けてみると足りないものに気づきますね(;^_^A

ということで、今日も市内のいろいろなお店を一人旅してきました走る人



買い出しが終わって帰社する頃には、外は真っ暗に星空

モデルハウスで一人作業するのは寂しいな・・・しょぼん

誰かいるといいな・・・ニコニコ

と淡い期待を抱いて向かったところ・・・あし



灯り、ついてるひらめき電球

モデルハウスに人影がありましたひらめき電球目



「おつかれさまです!」と中に入ってみると・・・

住宅事業部の営業さんが、接客のロープレを行っていましたえっ



飾り付けのために行ったのですが、思わずトークに聞き入ってしまいました耳

説明が、とっても分かりやすかったのです目!!

Y根さん、すごい!!



素敵なトークが聞けたうえに、気になっていたHEMSの画面も見ることができ、

しばし作業を忘れておりました(;^_^A



そうだ!

私にはやることがあるんやった!



本題に戻り、各部屋の飾り付けに入りました(笑)



私は自分のセンスにあまり自信が持てません叫びあせる

インテリア・コーディネーターさん、尊敬しますキラキラ

まずはカラーコーディネートから、勉強してみたいですえっ



そんな私ですが、どうにかこうにか飾り付けを行いました星

自信作は・・・ちょっとオトナな雰囲気のベッドルームですドキドキ

モデルハウスにお越しの際は、ぜひご覧くださいキスマーク



カメラを持っていなかったので、今日は写真も撮っていませんが・・・

またブログでもご紹介できればと思います(^ε^)♪



さぁ、明日もがんばるぞーグー



☆1216回目のブログでした☆