みなさんの好きなシュメールのお話です

君が代は
ヘブル語で裏の意味がある


は有名ですよねえ

さらに他にも


と共通する言語がたくさんあります

ではヘヴル語とは何か?

シュメール人とは何か?①で
触れましたが『ミコト』はシュメール語でも
あったようですし

ヘブル語とシュメール語は別々ではなく
アダムの時からの共通言語
のほうが話が繋がります

つまり人類最初の言語である
という可能性が高いですねえ

言葉を散らされる前の言葉が
ヘブル語でありシュメール語だと思います

ハム族(黒人の祖先)のニムロド
シュメールの王となりバベルの塔を作った

シュメール⇒バビロン⇒メソポタミアは
同じいみとみていいでしょう

ニムロドは3メートルもある大男です
素手でライオンを倒したことで一気に
ブレイクしました



このロスチャイルド家のライオンは
ニムロドを現しています



初代天皇の神武天皇も3メートルあり
ロスチャイルド家のマークの八咫烏
描かれています

八咫烏はサッカーで有名人ですねえ
八咫烏は世界最古の秘密結社らしいです

今のメンバーは天皇家で
あり皇族なんでしょうね

おそらくニムロドの子孫の天皇が
言葉で散らされた影響で東へ進み
シュメールから見て極東である日本に
たどり着いて改めて王となったわけ


ちなみにシュメールは
イランイラクのあたりです
アメリカ大陸は発見されてませんので
一番東の島国が日本ですね