エデンチャンネルという動画から
撮ったものです

ネフィリムとは
聖書でいう巨人のことですね

野球の巨人
進撃の巨人
ナウシカの巨人兵
ガリバー旅行記

など巨人は誰でも知ってるモノです

義務教育でも
何メートル恐竜はいたと紹介されてますね

ではなぜ人間である巨人は
否定されるのか

聖書の観点から言うと
巨人は堕天使(悪魔)の子なので
隠す必要があるということ

なぜ隠すのか?
悪魔崇拝とは堕天使崇拝のことだからね

古代シュメール人は
ハム族(黒人)のヤペテ族(白人)ことです


ニムロド(ハム族)と
セミラミス(ヤペテ族)が築いた
バビロン文明とシュメール文明は
同じです

人類初の王となったニムロドが
シュメール文明、メソポタミア文明、
バビロン文明を築いた

呼び方は違うけど同じです

そこで半獣である
蛇人間を奉っていた
これは本当にいたのか堕天使と蛇を
組み合わせた偶像なのかは
わかりませんが

Qの言うレプタリアンはこれです

そのシュメール人は
ハッティ族とよばれ秦氏として
中国~日本に行き着いたわけ

初代天皇は3メートルあり
ニムロドも3メートルあった
おそらく堕天使の血が入っていたのでしょう

そのシュメール文明で
スメラノミコト
という天皇を尊うという意味の
ミコトという帝の由来の言葉があった

だから
シュメールは秦氏であり
天皇は秦氏の長ということなんです

当然古代バビロンの王
の血が入ってるわけで世界の王でもある
皇室が世界でトップの地位にある
理由がこれなんですねえ

聖書を基本に見ると
なんでも繋がっちゃいます
皆さんもお読みになってくださいね