前回のXは出口であり
レビ→李家という記事の続きです
Xのロゴは並べるとフリーメイソンの
ロゴにソックリです



ちなみに某車メーカーがいる
豊田市のロゴも同じですねえ

わかりますよ

ちなみに
イスラエルは人の名前です
ヤコブといい神に認められた
アブラハムの孫にあたります

旅をし約束の地にたどり着いた時に
天使と格闘をし五分五分の勝負をしました



それを天使が祝福し
ヤコブにイスラエルと名前をつけたのです

そしてこれは日本に伝わる相撲です
モンゴル人も相撲が有名ですね

モンゴルは日本から見て西側なので
どちらかというとイスラエル→モンゴル→日本
という感じで伝わったのでしょう
日本は後です

遊牧民といえばレビ族(李家)であります


レビ族は土地を持たないと
聖書に書いてあります

ですからユダヤ人→旅ではなく
レビ人→旅が正しいのだと思います

イスラエルの子の
ユダの末裔が真のユダヤ人です

ユダ→タビデ→キリスト
この流れが本筋であります

先祖のユダという名前に
裏切られたキリスト
何らかの意味がありそうですねえ

では
果たして今のイスラエルに
ユダの子孫はいるのか?

推測ですが
ナチスに集められた白人系ユダヤ人が
大挙して今のイスラエルに移民した

イスラエルから追い出された
庶民はガザ地区などに散ったという
ブログ記事を見ました

そのサイトは今は消えてますが

ナチスのユダヤ人迫害は嘘
であるとみています

何人かは犠牲となっているでしょう
しかし狙いは

イスラエルに可哀想なユダヤ人を
移民させる計画だと思います

散々煽ってた
コロナは結局風邪でしたね
上級国民はメディアを使いかなり
盛っていると思います

100年前のスペイン風邪も怪しいもんです

実際
ビデオテープや映像がない以上
中国の大量虐殺とか
歴史の大事件が本物であるかはわかりません





これは政府の公式ページにありましたが

「ここで時代が変わった変わらないとアナウンスをし、ショック療法を行う」

と今回の

コロナ→新しい生活様式は
日本の政府公式のアナウンスであると
言っていいでしょうねえ

画像のその上には
「子供を飼い慣らす」
というかなり怖いことも言ってます

恐ろしい国ですねえ

岸田さんや国会のコントのような
茶番劇を見せられてるのがわかります

日本の裏ボスは危険な思想をもっています
メディアはあくまで情報操作です



麻生さんがナチスに学べといったのは
メディア戦略という意味なんでしょうねえ

Xには陰謀論が溢れています
フェイク動画も溢れています
だけど