~  出口→Xとは  ~


出口

EXIT

X


このワードは

実は最強ワードだとわかりました


出口調査

出口戦略


など出口が変な使われかたを

してるなあと常々考えていたのですが

やっと意味がわかった気がしました


よくXという文字は

ある巨大宗教のスラングと聞いてました

巨大宗教は皆さんご存じの党の母体です


前Twitterや有名グループもこれ

なんですがやたら持ち上げられてるので

なんなのかな?とずっと思ってました


小泉元首相もやたらポーズをしてましたねえ



~ 裏ボス出口の由来 ~


某Rさんのツイートで李家の存在が

明るみに出ましたねえ


李家とはリー家で

イスラエル12士族のレビ族からきている

ということですね


レビ族は土地を持たなくて

ユダヤ教を祭司として広めていました


レビ族はモーセアロン


が有名です




この有名なロゴの杖はアロンの杖で

神様に歯向かったレビ族に制裁を加える

ための杖です


医療関係がこれをシンボルにしてるのは

レビ族の末裔だからなんですねえ


そして聖書で有名な出エジプト記

このエジプトを脱出するお話の出が

出口でありX【EX】と同意語だったんですねえ


要するにリー家はアロンの杖や

出エジプト記がシンボルであるわけです


~ ユダヤ人とレビ人の秘密 ~


ユダヤ教はユダ族の子孫の宗教でしたが

いつの間にかユダヤ人=レビ人と

入れ替わって広まったわけ


聖書にはレビ族は土地を持たないと

書いてあります


司祭になりその土地に一神教を広めて

土地の者から食べ物などを受け取るという仕事だったんですねえ


旅人はユダヤ人ではなく

レビ人なのです


モンゴル帝国を作ったチンギス・カンは

レビ系でありいまだに子孫は家畜を連れ

旅をしているわけ


レビのお父さんのヤコブは

天使と戦いそれが相撲の原点となった

だからモンゴルと日本は相撲が国技なんですね


さあ繋がりたしたね