昨年9月にデビューした豊橋バドミントンチーム対抗リーグ大会,今回で3回目の参加となりました.前回同様,KOZOTTE B.C.からは男子3チーム,女子1チームが熱戦を繰り広げました.

結果,男子Aチームが6部Bで,男子Bチームが6部Aで優勝を飾りました.

男子Cチームは発熱でシングルスができる若手を欠く中,7部Bで新規参加の強すぎる対戦相手に善戦しました.

女子チームは直前の練習でキャプテンが怪我をしてしまい,大黒柱を欠く戦いとなりましたが2勝2敗で5部残留を決めました.

まだまだ大会参加の経験が浅く,初戦から緊張しながらのゲームだったと思いますが,各々が楽しめました.

硬くなり過ぎてサーブが浮きまくっていたなど,チームメイトをいじりまくりながら,大会後の飲み会も大いに盛り上がりました.また頑張りましょう.

豊橋リーグ戦は9/17も続くので,結果は9/18以降に豊橋バドミントン協会HPに掲載されると思いますが,一足先に試合後の各チームの爽やかな笑顔の写真掲載します.

大会の会場が分散する中で準備・運営をしてくださった豊橋バドミントン協会の皆様にお礼申し上げます.

大会プログラムはこちら↓

http://gofile.me/5QyPF/GyNfy6OEk

 

 

 

KOZOTTE B.C. 男子Aチーム

KOZOTTE B.C. 男子Bチーム

 

KOZOTTE B.C. 男子Cチーム

 

KOZOTTE B.C. 女子チーム