コロナ禍で中止となっていた豊橋バドミントンチーム対抗リーグ大会が3年ぶりに開催され,KOZOTTE B.C.からは男子3チーム,女子1チームがようやくデビューを果たしました.

最下部リーグながらも熱戦を繰り広げ,男子Aチームが8部Aで,男子Cチームが8部Bで優勝を飾りました.

大会初参加のメンバーも何人かいて,ドキドキしながらのゲームだったと思いますが,各々が楽しめたと思います.

豊橋リーグ戦は9/11,9/17も続くので,結果は9/18以降に豊橋バドミントン協会HPに掲載されると思いますが,一足先に優勝チームの爽やかな笑顔(?)の写真掲載します.
スーパーサブで対応していただいた森島さん,羽田野さん,Cチームで審判対応等してくださった星野さん,松下さん,ありがとうございました.試合後の仕事のため,残念ながら優勝写真に一緒に写れなかった小柳さん,神谷さん,お疲れ様でした.m(__)m

コロナ禍の中,様々な配慮をしながら準備・運営をしてくださった豊橋バドミントン協会の皆様にお礼申し上げます.

大会プログラムはこちら↓

http://gofile.me/5QyPF/1lB1sDevb

 

 

当日の動画はこちらに後日アップ予定↓

>>当日の動画

 

KOZOTTE B.C. 男子Aチーム

KOZOTTE B.C. 男子Cチーム