★レーズン酵母で作る米粉パンモニターは受付を終了いたしました!★

今回は満員御礼→1名キャンセル→2名申し込みとなりましたので、受付終了とさせていただきました。

でも実は…お申し込みしているけれどお手続きがお済みでない方もいらっしゃるので、受付継続するかは迷ったんですよね…

そこで、
①受講意思のある方はご入金を確認でき次第、グループへのリンクをお送りします。
下記の点、ご理解くださいませ。
★お手続き遅れによる受講期間の延長はございません。
★質問会の内容や日程を決めるアンケートは期日までにお手続き済みの方を優先とさせていただきます。
ガーベラ期日通りにお申し込みくださっている方が半数以上なので、予定どおりにグループとして稼働しているためです。

②キャンセルされる方はお手数ですが、メールにてその旨お知らせくださいませ。
ガーベラご都合が変わることもあるでしょうから、入金前キャンセルは受け付けています。

というご案内をお送りし、少しお待ちすることにしました。

追加募集の方を除いて、先にお申し込みくださった方々とのモニターグループでの学習はすでにスタートしています。

熱心に質問をお寄せくださる方もいらっしゃるので、講師としてはそちらに時間を割きたいんですよね。

1人で運営しているので、受講生さんを優先するため、申し込まれた方の都合によるお手続き遅れに関しては一斉送信で案内させてもらいました。

今回は家庭向け商用利用不可ということで、講師活動や販売をしている方は対象外だったため、事前アンケートを設定していました。

申し込み=ご入金、とはしていなかったので、手続きを進めるまでに何度か連絡をする必要が生じてしまったのはこちらの反省点ではありますが…
これはこれで、過去に類似のモニター募集をしたときに対象外の方がそれを隠して受講していたこともあるので、必要かなと。

そんなこんなで、期日を過ぎての事務作業にも時間がとられているので、受付終了にさせてもらいました。もし、空いてるなら受けたいな!と思っていた方がいらしたら、すみません。
次回以降の受付方法、考えないといけないなー。

こちらはレーズン元種で作るサイリウム不使用成型パンです。