焼き上がりにネチネチしないバージョン、完成です‼️これでやっとレシピ確定。

5個単位で焼いているのですが、焼きたて食べたら美味しすぎて、二個しか残らなかった。
劣化検証する分を残さないと!
そして食べてから気付いたのが、完成部分の動画撮り忘れ…明日も焼かねば。


ヴィーガンチーズ風味と書きながら、ヴィーガン米粉パンを名乗らないのはなぜか?
というとヴィーガンは植物性素材のみで作るけど、無添加とかノンケミカルってわけではないんですよね。

私はナチュラル&オーガニック志向の米粉パン作ってるので「植物性素材のみで作る」「プラントベース」にしてます。

じゃあそのまま、ナチュラル&オーガニックって書けばいいじゃん、と思われるかもしれないけど、全部の材料をそれで揃えられるわけではないので、プラントベースにとどめてる感じです。…って書くと余計にわからん!ってなるかもですが。

ちなみに、普段の食卓は菜食に限定してません~
ヴィーガン食にすることで足りなくなる栄養素をサプリでとるくらいなら、バランスよく食材から摂取したいので。
自分では フレキシタリアン かな、と思っています。

⭐レッスン情報はこちらから⭐