米粉パンスランプで、一斤パンとメロンパンをせっせと焼いていた先週1週間。
毎日ベイクした粉を食べると身体が重くなるので、野菜でも果物でもローを意識してとるようにしてます。

なんだかホントにスランプで( ´△`)
ちょっといろいろ見直すべく、土日はお休みしてロースイーツ作ってました。

ロースイーツパティシエ課題のひとつ、ローオランジュケーキです。



爽やかな柑橘とスパイスの香り豊かなケーキです。

デコレーションはテキストを参考にしたオリジナル。はじめはもっとシンプルだったんですが
なんかいろいろ足してるうちにこんな感じに。

くどいですかね~


食べすぎたので明日の講座の下準備が終わったら、お散歩にいってきま~す。