毎日コムネットの食事付き学生マンション




毎日のメニューを紹介しています!



4月15日(火)の朝食



●山菜そば

●豆腐ふわふわ揚げ

●ゆかりごはん





4月15日(火)の夕食


★ ウェルカムパーティ ★






新入居者の皆様を新たに向かえ、ウェルカムパーティを実施しました。


豪華!?商品も用意し、おいしいバイキングと楽しいゲームで


入居者様同士、また、大宮管理人との親睦を深めました(^^)


パーティ後も食堂に残って入居者様同士で談笑する姿も見られました♪


学校がスタートして慣れない一人暮らしに不安な方も


いらっしゃるかと思いますが、ホーム感を感じていただくきっかけに


なっていればいいなと思います♪


ゲームには私も参加し汗をかきました(笑)


ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!