ビール! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれました・・・(°_° )

のみました↓



Arigato Lagaer!
ってことで、JALが関係してるらしいラガービールですな。
まぁ、コンビニで見かけたので、のんでみることに。

詳細↓



JALの余剰米をアップサイクルしたラガービールとのこと。

カロリーとかとか↓



原料には米が使われてますな。
アルコール度数は5%とのことですね。
ふつー。

で、ついでみる↓



やや濁りがあるゴールデン色。
泡は白く、泡立ちよしです。

で、のんでみると、、非常においしい!
いや、あまり期待してなかったけど、
意外な伏兵や、これ!無濾過ビールですかね。
無濾過ビールならではのまろやかな味わい、
トロピカルやバナナ系な香りと甘みが感じられます。
大自然に、ありがとう!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『負けヒロインが多すぎる!』9話を観た。
次の一歩への準備のために・・・?
ってことで、文化祭前夜回。
看病回がある作品は名作!
ってことで、小鞠さん、やはり倒れましたな。
一人でやらないとなプレッシャー。
そして、その背景には、3人での空間を告白によって壊してしまった
罪悪感ってのがあったんですかねぇ。なかなか、難儀やね。
で、そんなリスクを背負ってまで告白した理由、
負けヒロイン仲間のやなみさんには、少しわかるみたいですなぁ。
その告白は、次の一歩への準備のためだったんだって、、ね!
その相手は、誰なんでしょうね。
そこはなかなか読めないですな。ってことで、次回もとっても楽しみですね!