ひだまりパン! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

VTuberの配信を観てメンタルを安定させなければ(°_° )

たべました↓



尾西のひだまりパン プレーン!
ってことで、長期保存セットに入ってたパンですな。
おいしそーなので、たべてみることに!

詳細↓



カロリーは程よい感じで。
賞味期限はちょっと写ってないけど、5年ほどかね。

で、たべてみると、、非常においしい!
いいね、これ、ふつーにおいしいわ!
バターの味わいが濃厚!そしてやわらかふんわり。
保存料の違和感ある味わいもなく、
ワタクシおいしくもぐもぐいただけましたよ!
気になる人は、ぜひぜひおためしを!