シャンプー! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

かいました↓



ハニーク ディープリベア シャンプー モイスト!
ってことで、しゃんっぷぅ〜ですな。
まぁ、いつまでもリンスのいらないメリット的商品を使うわけにもいかないからね。
良さげなものを、こうにゅー。

成分とか↓



シャンプーってやたらケミカルなのよね。
髪の毛をなんやかんやする成分なんですかねぇ。

で、詳細↓



ハニープロテイン処方だ!

で、つかってみると、、いい感じ!
香りいいねぇ!
あまい香りが髪の毛から漂いますな。
ワタクシ、いい感じで楽しめました!
気になる人は、ぜひぜひ使ってみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『女神のカフェテラス(第2期)』15話を観た。
敗北を武器にしろ!
ってことで、反撃回。
意外と決着早かったやん、FamilyとFamiliaの決着。
決め手はやっぱり、人材の底力ですよねぇ。
こちらは本気でカフェやってんねん!
でもって、トドメはアイドル落ちの流星ちゃんですよ!
自分の敗北の歴史を、いま武器に!
これはなかなかアツいですなぁ。
でもって、後半は後輩に塩を送る形でのカッコいい姿も・・・?
隼くん、ちゃんと気がついてあげられるところ、主人公やで・・・!
ってことで、なかなかいい感じに進んでる今作。
次回もとっても楽しみですね!


『疑似ハーレ厶』3話を観た。
そのラブレターは誰からのもの…?
ってことで、ラブレター回。
いや、他にも色々とエピソードはあったけど、
やっぱり体感時間異様に長いな、この作品!
印象に残ってるのは最後のラブレターのお話ですかね。
役になりきって主人公くんにラブレターを書いちゃう凛さん、
なかなか優しいやん。
でも、最後に出てきたラブレターは・・・、
「誰」からのものなんでしょうねぇ・・・!
恥ずかしがって隠しちゃう凛さん、かわいいですな!
ってことで、次回はどんなエピソードなのか・・・、
そして面白くなるのか・・・、とっても楽しみですね!