ハム&スクランブルエッグ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

清々しいほど、ノーアイディア!(°_° )

たべました↓



ハム&スクランブルエッグサンド!
ってことで、セブンの新商品ですな。
こういうサンド系はすきなので、たべてみマッスル。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、程よいおいしさ。
ただ、若干玉子の味の主張が弱いかな。
量は多いんだけどね。ふしぎ。
まぁ、でも、おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『しかのこのこのここしたんたん』3話を観た。
新入部員、登場!
ってことで、新入部員回。
新キャラちゃん、なかなかキャラ濃いわりには不快要素もなく、
いい感じになってるな!
喋り方の雰囲気が落ち着いていて、すきよん。
しかし、ワタクシはやはり、前半のエピソードが笑えたかな。
いや、絶対しかのこちゃんじゃねーだろ、そのシカ!
黒歴史までカミングアウトする独り相撲っぷりが耐えられんわ!
ってか、元ヤンこしたんの歌、中毒性あるやん!
ってことで、今回も楽しく観れた今作でしたな!
次回もとっても楽しみですね!