Agデオ24メン! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

つかいました↓



エージーデオ24メン!
ってことで、臭いを断つ!スプレーですな。
まぁ、何かと臭いが気になるお年頃ですからね。
つかってみることに。

詳細↓



こんな感じで、どこでもケアですよ!
ストレス臭までカット!
いや、ストレスって、臭いするん??

で、成分など↓



こんな感じで、いろいろなのですな。

で、つかってみると、、いい感じ!
まぁ、臭いが消えてるかどうかは正直わからんが、
爽快感はありますな。
ワタクシ、いい感じで使えましたよ!
暑くなるこの季節!気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『Vtuberなのだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話を観た。
どんでもないコラボ、爆誕!
ってことで、凸回。
今回も色々な配信者と交流でしたな。
マイクプレゼントとか、なかなかええ同業者おるやん。
ASMR用マイクとか、高そう・・・?
そんなこんなな幸せな(?)配信生活、
しかし、、凸待ち配信にて事件が起こる・・・!
声真似してると思われた人がまさかの本人!?
おいおい、、昆虫食コラボ始まるのかよ・・・。
こりゃあとにはひけねーぜ?!
ってことで、次回、地獄のコラボ、始まる・・・?
とっても楽しみですね!