チョコレートシロップ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれました・・・な(°_° )

かいました↓



チョコレートシロップ!
ってことで、チョコレートなシロップですな。
まぁ、セブンのホイップサンドに塗りたくるためにこうにゅー。
いや、「ホイップだけサンド」、やっぱホイップだけじゃものたんねーよ!

詳細↓



2サイズキャップってのが特徴とのこと。
いや、中身じゃなくて、容器のだけどさ。
カロリーは、微妙に高め?そんなでもない??

で、例のキャップ↓



なかなか面白い形になるやん。

で、つかってみると、、おいしい!
シロップという感じで、
ちょっとまじりもの感が強いけど、
まぁ、チョコ風味にはなりますな。
ワタクシ、いい感じに使うことができました!
気になる人は、ぜひぜひですね!