低GI食品マーク! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

ねるかぁ・・・(°_° )

身近なマークシリーズ第164回目↓



低GIマーク!
ってことで、GIとはグリセミック・インデックスのこと。
食後の血糖値の上昇が穏やかな食品とのことですかね。
シンプルなマークだけど、見やすいですな。
気になる人は、ぜひぜひ注目だ!


☆アニメ視聴記録☆
『NieR:Automata Ver1.1a』15話を観た。
ヨルハ部隊の真実・・・!
ってことで、ヨルハ部隊の目的回。
おぉ、やっぱりそういうことだよね。
人類滅びてるとか言ってたもんね、1期目のラストあたりに。
でもって、2Bさんの招待も、そういうことだったのねん。
処刑用個体だったとは・・・。
でもって、9Sくん殺されすぎぃ!
まぁ、色々と気が付きやすい個体だったのねん。
で、ヨルハ部隊の方ですが、仕込まれてたウイルスに壊滅状態やん。
無事なのは2Bさんと9Sくんだけ・・・。
ってか、こんなメチャクチャに基地破壊されたら、
これもう復活できないんやない?
残機0の戦いがここから始まるのか・・・?
なかなか盛り上がりそうやん、これ!
最後は映画っぽい特殊エンディングで、これから新編スタート?!
という雰囲気な今作!次回もとっても楽しみですね!


『戦国妖狐 千魔混沌編』1話を観た。
新たな人生の始まりだ!
ってことで、新章開幕回。
なんだけど、、開幕割と和やかじゃねーか!
あっれー、千夜くんと真佑くん、そんな穏やかな関係だったけ。
一瞬、時系列違うのかと疑ってしもたわ。
でも、時系列は1期の続きになってるのねん。
全ての記憶を失ってる千夜くんだけど、、新しい人生の始まりだ!
的な発想で、ポジティブに生きていくぅ!
でも、魔物や神が許しちゃいねーのよ!
トラブルが降ってわきますなぁ。
ってか、千夜くんを慕う女の子出てきたけど、、今期死ぬのはキミですかい?
やべぇ、、ハートフルボッコ展開が見えるよ・・・。
いや、このアニメ、割と容赦ねーからなぁ。灼岩さん・・・。
でもって、千夜くん、活躍したものの、色々と犠牲が、、ねぇ。
周りの人達は理解してくれてたみたいなのは救いだけど、まぁ、二人は旅立つことに。
しかし、その途中で、新たな仲間が・・・?!
これは、1期の真佑くんとの対比になっていそうな展開ですな。
ってことで、なかなか面白くなりそうな今作!
これから1クール、とっても楽しみですね!