アールグレイ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれた・・・(°_° )

のみました↓



華やかな香りの紅茶 アールグレイ!
ってことで、アールグレイですな。
まぁ、久しぶりに、お茶を、と思ってね。
こうにゅー。

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、アールグレイの癖のある香り、すきよん。
ワタクシ、いい感じでいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『先輩はおとこのこ』2話を観た。
可愛いものがすきだもん!
ってことで、かわいいものめぐり回。
うおおおぉおぉぉ、ぶっ殺してえ毒親きたああぁああぁあぁあぁ!
いや、なんでこう、個性尊重せん展開くるん?
ええやん、おとこのこだって可愛いもの好きでええやん。
価値観押し付け一番嫌いだわ!
でも、父親の姿が見えないのが気になるね。
まぁ、ママンもなにか暗い過去に囚われてる可能性もワンチャンある。
まぁ、相当な事情がなければ許されんがね。
すんごい良い一日を過ごしたおとこのこくんだけど、
自宅ではママンが例のものを発見してしまった・・・。
まぁ、いくらでも言い逃れはできそうだけど、どうなんでしょ。
ってか、捨てられんで良かったわ!
そこら辺の良識は持ってくれてて良かったわ!
ってことで、次回、どんな展開になるか、、ドキドキですね!


『真夜中ぱんチ』2話を観た。
チャンネル削除からの〜、タイトル回収!
ってことで、真夜中パンチ爆誕回。
吸血鬼の力を使ってバズる動画を作成だ!
って、まぁ、でも、その後の展開、そりゃそーだろと。
そんな力ひけらかしておえらいさんが黙ってないのは当然やね。
にしても、まさきさん、ためらいなくニンニク口にぶっ込んだな、オイ!
相手死んだらどうしてたのん?
まぁ、チャンネルは削除となりましたが、雨降ってなんとやらで、
その後のやり取りで、チームは再結成だよ!
力使っちゃダメでも、やりようはいくらでもあるさ!
ってことで、新しいチャンネル名は、、ここでタイトル回収だぁ!
そういうことなのねん。
ってことで、次回以降、本格活動開始!?
どんな作戦になるか、とっても楽しみですね!