アクエリアス! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

のみました↓



アクエリアス!
ってことだけど、なにやら新ラベルですな。
SWEAT IS BEUTIFULとのこと。汗フェチかな?
気になる人は、ぜひぜひ探してみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『リンカイ!』12話を観た。
応援してくれる人たちがいるから!
ってことで、ルーキーズファイナル回。
今回はルーキーズファイナルでしたな。
その前に、闇落ちしそうな和泉さんだったけど、
ここで、葵さん、、ナイス寄り道!
始まりの地に立ち寄る展開は、なかなかアツいよね。
こういうの、すき。
そしてそこには、、応援してくれる人たちが!
そう、目立ってくればどうしてもアンチが出てくるけど、
応援してくれる人たちだって、ちゃんといるんだよ!
わかっちゃいるけど、やはり、目の当たりにすると、嬉しいよね!
ってことで、完全復活の和泉さんは、その後ルーキーズファイナルへ!
レースでは今までの総決算的なセリフ勢揃いでしたな!
まぁ、レースの結果は、、アナタの目で!
ってことで、今回で最終回かと思ってたけど、次回あるのねん。
どんなお話だろ。とっても楽しみですね!