アルフォート! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・つかれた(°_° )

たべました↓



アルフォート ミニチョコレート クラウンメロン!
ってことで、アルフォートからメロン味が登場!
これは、、とってもおいしそうな予感!
ぜひぜひ食べねば・・・ですよ!

詳細↓



中身はちゃんと入ってそうよね。
いや、こういうスペシャル版って、
えげつない減量されてることも多いからさ!

で、たべてみると、、とってもおいしい!
いいね、メロンの風味がチョコレートと合わさって、
なかなかみずみずしいフルーティーさ出してくれてますわー。
これはワタクシ、、とっても気に入ったかも!
ってことで、機会があったら、またリピートしようと思いますー。
気になる人は、ぜひぜひですね!