あんばた! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

体がだるくて仕事にならん・・・(°_° )

たべました↓



あんバタークロワッサン!
ってことで、先日ファミマのあんバタフランスを買って、
たいそうおいしくいただき、リピートしているのだが、
今回はセブンからクロワッサン的あんバターの登場ですな。
こいつぁ、たべないとね!

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、バターとあんがしっかり入っておる。
が、しかし、、クロワッサンの生地もバター感が強いので、
若干しつこい感じは否めないかもね。おいしいんだけどね。
ってことで、気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『ガールズバンドクライ』12話を観た。
迷いと進むべき道。
ってことで、プロ契約回。
おいおい、トゲトゲの皆さん、とうとう事務所と契約交わしたやん!
月に20万円の固定給・・・!ニーナさんにとっては大金だぜ!
来年からの住民税に気をつけろ!
早速曲作りなどなどだけど、ここに来て桃香さんに迷いが・・・?
自分たちらしい曲からの〜、売れないことへの恐怖がねぇ。
まぁ、そこが、趣味でのバンドとの大きな違いよね。しらんけど。
でも、いまのトゲトゲはさ、もう桃香さんが引っ張るだけじゃあ、ないんだよ!
メンバーそれぞれの想いは、ぶつかるだけじゃあない、原動力に変わっていくさ!
ってことで、最後はなかなか、いい感じにまとまりましたな!
レコーディングのオッサン、これ、ブチ切れ始める役かと思ったけど、
なかなかええ感じな人で良かった!
でもって、途中で降って湧いてきたダイヤモンドダストとのバトル展開・・・!
受けて立つトゲトゲの皆さんだけど・・・?
そしてラストの調子に乗りまくってるニーナさん、再生数103に何を思う・・・?
いや、しゃーないだろって気もするよね。
ってことで、次回、最終回?それとも2クール構成なのかね?
いずれにしても、続きがとっても楽しみですね!


『リンカイ!』11話を観た。
メディアって怖い!
ってことで、テレビ出演回。
和泉さんと平塚さん、公式ライバルとしてテレビ出演だぞい!
にしても、切り取り方ホンマクソやね、テレビは。
結局、視聴率のことしか考えてないんや、クソメディアめ!
0から1を産み出せないメッセンジャーごときが何様のつもりやねん!
まぁ、それはともかく、、そんなテレビ出演が和泉さんの人気を高めるが、
逆にアンチも出てくるもので・・・。
そして敏感和泉ちゃん、アンチ気にし過ぎ問題発生しましたな・・・。
やめられない夜のエゴサ、はじめての競輪行きたくないという気持ち・・・。
かわいそう。
おばあちゃんのセリフからは、調整はうまく言ってるようだけど、
果たして、このメンタルがレースにどう影響でるか・・・。
ってことで、次回、いよいよレース当日?!
どんな展開か、、見逃せないですね!