キャップ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

キャップデザインシリーズ↓



イオンウォーター ポカリスエットのキャップ!
ってことで、商品名が書いてある系キャップですな。
爽やかで良いデザインですよね。
体に水分が染み渡るぅ!気がする!
そして、このフォント、直線的でスマートながらも、
どこか丸みを感じられて、いい感じだよね。
ここらへんの本に乗ってるのかしらん。

ってことで、とってもいい感じなキャップ!
気になる人は、探してみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『オーイ!とんぼ』11話を観た。
とんぼの決意・・・!
ってことで、選択回。
クタさんのとんぼさんへの言葉、難癖ってわけでもなかったのねん。
ちゃんと意図があったみたいですね。
連れてこられたのは、とってもおきのグリーン!
そこでのクタさんととんぼさんの勝負は、、イーブン!?
お互いがお互い、サプライズを与えましたな!
そしてとんぼさんの中で、決意、固まりましたかね。
島の中で羽を休めて生きるのもよし、
島の外を知ってから島に戻って来るもよし。
でも、とんぼさんの悪礫島での体験は、
とんぼさんを羽ばたかせるのに十分だったってわけだ・・・!
ってことで、次回、最終回、旅立ちの回なのかな。とっても楽しみですね!